『HELLYEAH公式』BABYMETALとのズッ友画像でツアー告知 

C-L1kn7UwAAcwAv

『MIKIKO先生』『フエルサ ブルータ』芸術監督ディキ・ジェイムズと対談(動画あり)-SPICE- 

C-K5j_yUQAAgbrF





BABYMETAL公式HP、21時30分ごろ 復活 

o0480048013911518361

★画像クリックで「BABYMETAL公式HP」へ
o0480048013911518361


「さくら学院オフィシャルサイト」21時30分 復活 

news_header_sakuragakuin_art201704

★画像クリックで「さくら学院オフィシャルサイト」へ
image


BABYMETAL 5大キツネ祭り in JAPAN アミュチケ先行受付開始!+メイトの出会い 

7e697fd9d7439604568ac4729eb37c0f



 ( ゚д゚)  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/   / 

 (  ゚д゚ )  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/   / 

ち、ちょっとスタバ行ってくる。
  (; ゚д゚ ) ガタッ 
   .r   ヾ 
__|_| / ̄ ̄ ̄/_ 
  \/   / 

★メイトの出会いシリーズ、その①


さくら学院オフィシャルサイトも 21時 現在サーバーダウン中 

news_header_sakuragakuin_art201704

★画像クリックで「さくら学院オフィシャルサイト」へ
news_header_sakuragakuin_art201704


BABYMETAL公式、20時 現在サーバーダウン中 

o0480048013911518361

★現在、このような表示になっています
(画像クリックで公式ページへ)
077
★スマホは、こんな表示ですね。
W7xsvNPV


未だに発表されない5月のスケジュールを勝手に予想してみよう!

bm-little01

 BABYMETALがサポート参加している4月のレッチリUSツアーも後半戦に突入し、残すところフロリダ州の4公演となりました。

 ところで後半戦から何かを変えてくるだろうと予想していましたが、2曲目の『いいね!』を『ヤバッ!』に、3曲目の『あわだまフィーバー』を『Catch me if you can』に変えてきました。レッチリUKツアー8公演でも後半戦となる5公演目から2曲目を入れ替えていただけに、USツアーでも同じ作戦で来ましたね。

 ちなみにUKツアーでの2曲目は以下の通りでした。
 前半4公演:『あわだまフィーバー』
 5公演目:『ド・キ・ド・キ☆モーニング』
 6、7、8公演:『META!メタ太郎』

 UKツアーでは後半1公演目だけが『ド・キ・ド・キ☆モーニング』でその後また入れ替えてきたので、もしかするとUSツアーでも後半2公演目となる次のジャクソンビルで再び2曲目を入れ替えてくるかもしれません。
 ただ、心配なのはジャクソンビル公演の開催日が週末明けの月曜日ということで客足が遅くなることが予想されることです。ま~例え観客が少なくてもフロリダの陽気な観客が盛り上がってくれることに期待しましょうか。

 さて、未だに5月のライブスケジュールが発表されていないBABYMETALですが、本当にこのまま来月はライブが行われないのでしょうか?
 4月に10公演で6月には7公演が控えているためその前に休息を取るということも有り得ますが、今年は欧州公演もまだ発表されていないだけに予想が難しいですよね。もし、5月にも欧州公演がないのなら9月以降に行われるのかもしれません。

 そこで今回は我々メイトが勝手に5月のスケジュールを予想してみましょうよ!

①完全休業
②アニメ関連作業
③いくつかのヨーロッパ公演
④久しぶりに音楽番組に出演
⑤レコーディング作業
⑥その他



【BABYMETAL公式HP】
メディア出演情報DEATH!!
BABYMETAL「5大キツネ祭り in JAPAN」オフィシャルHP先行 受付開始DEATH!!



『BABYMETAL』NES Classic Edition”Karate”+リトルロック YAVA!ファンカム+海外イラストほか 

-9u

 
★YAVA!、メギツネ追加してます。

tumblr_odt671NIS51unph4qo1_500

【Karate- NES Classic Edition】(画像クリック)
08y7



『BABYMETAL』Rock Sound 50エントリー投票開始+FMJでKARATE(視聴)+大神様イベント情報 

C95fjL6VoAAoNqd


★エントリーのための投票受付中です。
 BABYMETALも投票されている模様、応援したい方は是非!