管理人が予想するBABYMETAL『LEGEND – S – 洗礼の儀 – 』での発表は単なるたわごとなのか語り合おう!

bm-summer sonic 02

 メタルレジスタンス第5章が終幕した『巨大キツネ祭り』大阪城ホール公演では12月に広島での『LEGEND - S - 洗礼の儀 - 』開催が発表されましたが、即ちこれは今年中の欧州公演は無いということを暗示したとも言えるでしょう。

 このままでは今年は欧州公演が一回も無い年になりそうです。
 おそらくファンの皆さんも意外だったはずです。
 もしかすると、今年無かった代わりに来年に集中してライブが開催されるのだろうか?

 昨年までは2ndアルバムの初お披露目ライブがロンドンのウェンブリー・アリーナで開催されたほどヨーロッパ重視の傾向が見られましたが、今年はまさか一回もライブが行われない年になるとは誰もが予想できなかったはずです。

 テロも関係しているでしょうが、この傾向は来年も続くのでしょうか?
 それとも、昨年と同様にFOX DAYにNewアルバムがリリースされて、その初お披露目ライブがイギリスで開催されるなんてことになるのだろうか?

 しかし、2016年のウェンブリー・アリーナ公演開催は前年の8月に発表されていて、今年は未だに発表されていないわけです。
 とは言え、今のBABYMETALならライブ開催前に3カ月期間があれば会場を埋められるはずなので、もしかすると今年中に、特に12月の『LEGEND - S - 洗礼の儀 - 』でイギリス公演が発表されるのかもしれません。

 そして、2014年に武道館公演の『召喚の儀』の映像を使ってワールドツアーのトレーラーが作成されたように、『LEGEND - S - 洗礼の儀 - 』の映像を使ったワールドツアーのトレーラーがYoutubeにアップされるような気もします。
 もし、そのトレーラーがワールドツアーだけではなく、3rdアルバム発売も含めた物ならば凄い盛り上がりを見せそうです。

 皆さん想像してください!
 来年早々に『洗礼の儀 』の映像を使ったワールドツアーと3rdアルバム発売のトレーラーがYoutubeにアップされる世界を!

 皆さん想像してください!
 それだけではなく来年のFOX DAY間近に新曲のMVがYoutubeにアップされる世界を!

 来る~~きっと来る~~♪♪ Youtubeからキツネ祭り~~♪♪

 そこで今回は、この予想が単なる管理人のたわごとなのか語り合おう!

①完全に管理人のたわごと。病気レベル。
②あると思います! ワールドツアーの発表だけは。
③あると思います! ワールドツアーの発表も3rdアルバム発売発表も。
④ないと思います! 安全にアホだと思います!
⑤その他

 さて皆さんはどのようにお考えでしょうか?