写真家 John氏 SU-METALアートワークを£105で販売開始! 

DMsX2g8X0AYY1E_

★前回の販売はこちらでした。


『BABYMETAL』ファインブロス:ティーンズ・リアクト動画ほか 

Cnd2sYEUAAAhJmE

★Teens React, Jump Scares, Babymetal
 (FBE PODCAST Ep #19)
 48:40ごろより

★仕方ない、貼っとくか…(´- `*)



BABYMETALノミネート:「2017 MTV EMA」11/13(月)5:00から生中継 

maxresdefault (1)

★2017 MTV EMA Pre-Show
 11/12 [日] 28:00 - 29:00 ※生中継
★2016 MTV EMA Main Show
 11/12 [日] 22:00 - 24:00

【リピート放送】
 字幕なし
 2017/11/13 [月] 22:00 - 24:00
 2017/11/14 [火] 21:00 - 23:00
 字幕あり
 2017/11/18 [土] 21:00 - 23:00
 2017/11/22 [水] 22:00 - 24:00
 2017/11/26 [日] 23:00 - 25:00
 2017/11/30 [木] 21:00 - 23:00

【投票はこちらから】

98yyt




毎年恒例、海外フェスにベビメタの名前入り偽ポスターが登場 

babymetal-download-festival2015

DMYEvTEUMAE0ijc
★記事の中でもフェイクだと書いて掲載しているんですが
 毎年拡散したい人がいるようです。
(元記事↓↓↓)
★こちらは名前なし、
★先日紹介したこちらの記事のように予想から
 期待が高まり偽ポスターを作って誤解されるケースがあるようです。

★これが後で事実になるかどうかはOTFGKですが、
 本物の情報を見極め、きちんと公式発表されてから
 皆さんと一緒に騒ぎたいですね。(´∀`*)

※翻訳もお願いしてありますので出来次第掲載します。


海外BABYMETALサイト「BABYMETAL Newswire」が活動停止を発表:翻訳あり 

DMRmgTnX4AAiqpr

【翻訳】ハワイとプログレとBABYMETAL様
[BABYMETAL Newswire] サービスに関するお知らせ

★ここの主催とは
 個人的にも仲良くさせて貰っていましたので残念です。

 先ほどDMで話を聞いたんですが
「一人で英語でコミュニティーを持っていると時間もかかるし、
 翻訳の時間もかかる。
 仕事との併用で休みがないんだ。だからとても疲れた。」
ーとの事、
 他の内容は伏せますが
 しばらく休んで英気を養い早く復活してくれる事を願います。


海外BABYMETALサイト「BABYMETAL Newswire」が活動停止を発表:翻訳あり 

DMRmgTnX4AAiqpr

【翻訳】ハワイとプログレとBABYMETAL様
[BABYMETAL Newswire] サービスに関するお知らせ

★ここの主催とは
 個人的にも仲良くさせて貰っていましたので残念です。

 先ほどDMで話を聞いたんですが
「一人で英語でコミュニティーを持っていると時間もかかるし、
 翻訳の時間もかかる。
 仕事との併用で休みがないんだ。だからとても疲れた。」
ーとの事、
 他の内容は伏せますが
 しばらく休んで英気を養い早く復活してくれる事を願います。


海外BABYMETALサイト「BABYMETAL Newswire」が活動停止を発表:翻訳あり 

DMRmgTnX4AAiqpr

【翻訳】ハワイとプログレとBABYMETAL様
[BABYMETAL Newswire] サービスに関するお知らせ

★ここの主宰とは
 個人的にも仲良くさせて貰っていましたので残念です。

 先ほどDMで話を聞いたんですが
「一人で英語でコミュニティーを持っていると時間もかかるし、
 翻訳の時間もかかる。
(主宰はウルグアイ出身スペイン語が公用語)
 仕事との併用で休みがないんだ。だからとても疲れた。」
ーとの事、
 他の内容は伏せますが
 しばらく休んで英気を養い早く復活してくれる事を願います。