『号外』訃報:1954年からゴジラを演じられた、中島春雄さん死去 

8358fffffc64912f26ee7a7be089c60e



★小さい頃の夏休み親戚が見せてくれたビデオの「怪獣大戦争」
 地球代表でゴジラとラドンが
 キングギドラと戦った姿がかっこよかったです。 
 挿入曲の怪獣大戦争マーチは
 しばらく頭から離れず鼻歌でよく歌っていました。


★中島春雄さん88歳でした、心からご冥福をお祈りいたします。


『号外』訃報、リンキンパーク:チェスターベニントン (41歳)が自殺と報じられる 

DFMqyFlXoAAfuVs

★つい先日、こんなことがあったばかりだったのに・・
★こちらは、ワンオク・TAKAさんのインスタグラム
★心よりご冥福をお祈りいたします。



「BABYMETALの使徒」よりお知らせ 

CkQQGecXAAAvCI9

★「BABYMETALの使徒」よりお知らせ 
私事ではありますが、PCを新調しちゃいましたw
セッティングや過去情報の移動その他諸々の作業で
現在もアタフタやっておりまして、
更新しにくい状態です。(特に情報もないので助かっていますがw)
出来る範囲で更新しますので、
しばらくもたつきますが宜しくお願い致します。m(_ _)m

★あと、
「BABYMETALの使徒」がこれまでに入手している情報で
 記事にしなかった、どこにも流出していない情報や画像などを
 来た人だけにお見せしている謎のオフ会もやっていますw
 関西限定になりますが、現在の予約状況はこちら、

5月20日(土) 20時~ 大阪梅田
5月20日(土) 22時~ 大阪梅田
5月23日(火) 19時~ JR京都駅
5月25日(木) 19時~ JR京都駅
5月26日(金) 19時~ JR京都駅 
5月27日(土) 19時~ JR京都駅
5月28日(日) 19時~ JR京都駅
6月03日(土) 17時~ 広島駅

★参加資格は
 ツイッターで連絡の取れる方でフォロワーさんのみ。
(新規フォローしてくださった方にも対応しています)

★5月末まで受け付けていますので
 ご希望の方はツイッターのDMから希望日時、
 参加人数などを書いてご連絡ください。

ー 以上、お知らせでした。(´∀`*)


『号外』ラウドネス 入国拒否で米ツアー中止「ビザが必要」と所属事務所説明― スポニチ 

LOUDNESS-thumb-700xauto-39089

★関連記事


『号外』LOUDNESS 米国への入国許可下りず米国ツアーをキャンセル -amass 

LOUDNESS-thumb-700xauto-39089



『訃報』”Rock ‘n’ Roll Legend” チャックベリーさん死去 90歳 

chuck-berry_0

★チャックベリー
さん逝去、90歳でした、
 心よりご冥福をお祈りいたします。


国内3大アリーナ三部作の最終章、今夜オンエア!+『BABYMETALの使徒』より二つのご報告、



★いよいよ今晩18:30から3本立てですね!楽しみですw

★ギミチョコ「44,444,444」見れませんでした(´;ω;`)
国内3大アリーナ三部作の最終章、今夜オンエア!+『BABYMETALの使徒』より二つのご報告、



『BABYMETALの使徒』より二つのご報告、

★先日、ご紹介したこちらの記事ですが
(画像クリックで記事へ)
国内3大アリーナ三部作の最終章、今夜オンエア!+『BABYMETALの使徒』より二つのご報告、
★こちらの文章を書かれたご本人様からメタルネーム付きでコメントをいただきました。
 一部紹介させていただきます。

『なんだかよく分からない文章をITproに書いたものです。
 紹介いただき、ありがとうございます。 
 皆さん、暖かく(?)受け止めて下さったようで、ほっとしました。
 使徒サイト、いつも楽しみにしております。』 ―との事です。(´∀`*)

 記事を取り上げちゃって
 反響も大きかったので逆に大丈夫だったのか気になっていたのですが
 コメントをいただきホッとしたのと同時に
 あの記事をご紹介することができて良かったなと思いました。
 日経に仲間がいると思うと楽しくなりますし
 これからもひそかにメタルレジスタンスに励んでいただけたら嬉しく思います。
 コメント、本当にありがとうございました。 m(_ _)m

★更に『BABYMETALの使徒・プレゼント』到着のご報告をいただきました。
 アスマートの空き箱を
 ガムテープでグルグル巻きにして送らせていただいたのですが
 無事に届いて良かったですw (´∀`*)

 つか、字がきたなすぎて・・泣ける・・。・゚・(ノД`)
国内3大アリーナ三部作の最終章、今夜オンエア!+『BABYMETALの使徒』より二つのご報告、
★ご当選おめでとうございます!
 はずれちゃった方もたくさんのご応募本当にありがとうございました!<(_ _)>