ご友人の誕生祝いにMさん?+「ついにここまで来ました!」CMIYCのモッシュがよくわかる動画ほか 

4cf8e43c






サマソニ2017:アフタームービーにチラッと「BABYMETAL」 

089




もあちゃんすぅさんの腰をポンポン+インスタで振り返る”サマソニ2017”+フーファイ、リックAと共演の背景 

DHl6xM6VYAA8ITE


★3人のつかの間の休憩シーン
 動画の出だしから注目です。


★フーファイのリック・アストリーと共演の背景事情がわかります。


すぅもあ対決動画、もあちゃんの首振り攻撃+ベビメタを初めてサマソニで観た人の感想集 

-8y


★メギツネ:すぅもあ対決もあちゃんの首振り攻撃
(2:35ごろ)




フー・ファイターズをサマソニTeeで見学するすぅさん&もあちゃん 

DHrKPJeUMAAWqB3

★この2人みたいですね
InkedDHrKPJeUMAAWqB3_LI


きゃりぱみゅさん中田ヤスタカさんとキツネサインで「きゃりーメタルデス!」 

DHrQTyCUIAE9sn-

BABYMETALのコラ画像に喜ぶナヲMETAL+「INORAN」「La PomPon」ベビメタ観戦ツイート 

DHlOAqwV0AAPC07






ガーデンステージのエゴラッピン中納さん「ベイビーメタル……よう聞こえてくるなぁ、ベイビーメタルに届けたいなぁ」 

DHqePkGV0AAq1mP