Rock On The Range公式:インスタにBABYMETALフォト更新 

0779

★画像クリックで
「Rock On The Range公式インスタ」へ

0779


フォロワー23万人:海外人気ユーチューバーがベビメタTeeを着てると話題に 

-8079

★こっちでも着てますねw 

★送信フォームから情報ありがとうございます! (´∀`*)


FOX DAYまでにライブはないがNEWアルバムが発売される場合とNEWアルバム発売はないがFOX DAYまでに新春キツネ祭りが開催されるとではどちらが良いと思いますか?

bm-news01

 SU-METALにとって初の凱旋ライブとなった広島公演『LEGEND - S -洗礼の儀』も大成功で終わり、早くも次のライブが楽しみになってきましたが、それにしても豪華なステージセットと凄い演出でしたよね。

 おそらくあのような特殊なライブとなると、YUIMETALとMOAMETALの20歳の聖誕祭まで待たなければならないような気がしますが、1年に1回ぐらいは観てみたい気もします。
 
 それにしても、あの豪華な可動式ステージが1回限りというのはもったいないよね!
 なんか、もったいないお化けが出そうだよね!

 出来れば廃棄する前に3年ぶりに新春キツネ祭りをSSAで開催して、あのステージに3人揃ったBABYMETALを観てみたい気もしますが、観客は新鮮味が無くてがっかりするのだろうか?
 ただ、未だ開催発表が無いことから、来年も新春キツネ祭りは無さそうなのですが。

 それなら、あのステージセットをそのまま海外に持って行ってライブをしたら大反響を呼びそうですが、これまでもそうだったように、やはり特殊なステージセットは1回限りで廃棄する物なのでしょう。

 ところで、来年の年初からFOX DAYまでのスケジュールが何も発表されていないことから、おそらくこの期間にはライブ活動が無いと思われ、その分NEWアルバム作成に専念する期間になるとも考えられます。
 なのでもしFOX DAY前にライブ開催の発表があったら、FOX DAYでのNEWアルバム発売は無いと考えた方が良さそうです。

 そこで今回は、FOX DAYまでにライブはないがNEWアルバムが発売される場合とNEWアルバム発売はないがFOX DAYまでに新春キツネ祭りが開催されるとではどちらが良いと思いますか?

①FOX DAYまでにライブは無いが、FOX DAYにNEWアルバムが発売される方が良い。
②NEWアルバムが発売は無いが、FOX DAYまでに新春キツネ祭りが開催される方が良いと思う。

 今回は「その他」は無く、二者択一とさせていただきます。



今日の小石蹴り部】ワロタレジスタンス第9章:821 「金のヅラ」 (メロスピ部長)

YUIMETAL「あーあ、かぶりたかったなぁ……金のヅラ」
MOAMETAL「またその話? そんなにかぶりたいなら今かぶればいいじゃん」
YUIMETAL「ここで? 一人で? メイトさんが誰も見てないのにかぶれっていうの?」
MOAMETAL「ひょっとして……金のヅラをかぶった姿をメイトさんに見て欲しいの?」
YUIMETAL「当然よ! 絶対に由結が一番、ヅラが似合うはずなんだから!」
MOAMETAL「ああ……そ、まあ……はい」
YUIMETAL「すぅちゃんは演歌歌手みたいになってたし、最愛はサボテンみたいだったし……」
MOAMETAL「すぅちゃんはまだしも、誰がサボテンやねん!」
YUIMETAL「由結が金のヅラをかぶってステージに上がったらメイトさんは皆こう言うでしょう……」
MOAMETAL「大阪のおばはんのパーマみたいだってね」
YUIMETAL「そう。アフロパーマの大阪のおばはんが派手な服着てアーケード街を……って、おい!」
MOAMETAL「そして小林は言うでしょう、ユイメタルにはサンバイザーかぶらせれば良かったと……」
YUIMETAL「そうそう、ハンドルカバー付きの自転車乗って飴ちゃん配りよってな……って、おい!」
MOAMETAL「それだけノリツッコミできれば大丈夫ね。すぅちゃんが来たら練習再開するよ!」
SU-METAL「ちぃーっす、本日もよろしくお願いしまーっす」
YUI&MOA「だから金のヅラかぶって来るなよ!」

金のヅラ これから毎回 かぶるのか?

WOWOW無料番組宣伝:23日BABYMETAL 巨大キツネ祭り in JAPAN放送予定表+神情報 

BABYMETAL_05_fixw_730_hq

★画像クリックで番組放送スケジュール表へ
-89y



島ゆいかさん安倍総理夫妻とのフォト公開+八木美樹さんお誕生日+アミュチケ先行受付+今日の愛ちゃん、ほか 

DQr-XVKVQAEgSGg





岡崎百々子 2017.12.18
[雑誌・新聞] 「グラビアザテレビジョンvol.52」
-8077



21世紀のアリーナ・ロックの名曲21選にTHE ONE+にゃんごすたーが叩いたHM解説:紅月 / BABYMETAL 

DQsNaSDVQAAF4Yy




デザイナー田中紫紋氏「質問箱」BABYMETAL&さくら学院関連まとめ 

TSUKASA_20171202_45T0083_fixw_730_hq



MIKIKO先生&真鍋氏も反応、ロバート秋山"プロジェクション・マッピンガー"狐ロックに狐サイン?&Perfume?? 

DQg2pViUIAAp_-4

★DMから情報ありがとうございます! (´∀`*)