BABYMETAL運営側にFOX DAYにしてもらいたいことを語り合おう!

bm-koln02

 昨日さくら学院の職員室ツイッターで公開された集合写真に写っていた世を忍ぶ仮の姿の3人を見て心が温まったメイトが多かったはずです。3人とも普段はあんな感じで普通に生活しているんですね。当たり前ですが。

 ところで、サポートアクトの関係でメタルレジスタンス新章のスタートがいつもより曖昧な第5章ですが、まさか2017年が明けるとともに既にスタートしているはずはないですよね。
 なら4日後のFOX DAYからスタートするのでしょうか?
 あるいは、来月12日から始まるレッチリUSツアーからスタートするのでしょうか?
 まさか、今年最初のワンマンライブであるロサンゼルス公演から?

 おそらく公式HPトップ画面の3人がベールを被っているのでまだスタートしていないと考えるのが妥当だと思われので、やはりFOX DAYスタート説が一番有力のような気がします。

 そこで期待されるのがFOX DAYにワールドツアーのスケジュールが発表されることです。
 東京ドーム公演の映像を使ったトレーラーによるスケジュール発表なら最高ですよね。

 今年のFOX DAYは東京ドーム公演の映像作品発売だけでも十分にイベント性が高いですが、一般商品の発売が12日後となるだけに、その希薄になった部分を補うためにワールドツアー2017のスケジュールが発表されたらとても盛り上がりそうです。しかもそれが東京ドーム公演の映像を使ったトレーラーなら尚更盛り上がるはずです。

 勝手な妄想ですが、今年のFOX DAYも俄然楽しみになってきました。 
 そこで今回は、運営側にFOX DAYにしてもらいたいことを語り合いましょうか!

①ワールドツアーのスケジュール発表
②新章スタートのメッセージ動画公開
③東京ドーム公演の映像作品発売だけで十分
④その他





『BABYMETAL』英レコード店限定で特別仕様「METAL RESISTANCE」LP盤発売ほか 

0879

★関連記事



本日「LoGiRL」さくら学院 最終回!+六ツ見純代先生ブログ「さくら学院 2016年度卒業式へ」ほか 

C71CvOiVMAADhlP



『絶対可憐チルドレン』可憐Girl's - 「Over the Future」も
 先生が書いてくださっています 

六ツ見純代先生ブログ「さくら学院 2016年度卒業式へ」




★こ、これは勇気いったでしょうね、
 熱い玄米茶も飲みたくなる気持ちわかります。
 ともあれ救出成功・・ですよね? (゚д゚;)
失敗かな・・。



「The Sickest」ロックする女性たち 海外記事翻訳+髭さん テイルズ&The One リアクション動画 

C6cGZhVXEAAJ3na

★【翻訳】ハワイとプログレとBABYMETAL様
[The Sickest]
ロックする女性たち
(リジー・ヘイル、ジェナ・マクドゥーガル、
 ドロシー、コーリー・クーパー他)!





”Scarlet Valse” Raizoさん「BABYMETALは好きです、YUIMETALは天使です」 

scarletvalse

★Scarlet Valse Web
★Starwave Records Web


にゃんごすたーin姫路”紅月”動画+海外の反応 メタルの重鎮がサポートに+「ぴあ」フィルムフェス案内 

C7b2bWPVAAAF9nu






★トップ画像は”IDZ”撮影時の一コマ、
 ご存知だと思いますが合成ではありません、念のため。(´∀`*)


2016年度卒業公演が感動のうちに終了(画像)+さ学OB NHMR動画+みよまつ可愛すぎる2ショット動画 

C71DRCtU8AE_-sD






ローチケ購入ガイド PC版見本画面にベビメタ+ゼルダの伝説の骨衣装+神情報ほか 

C7fFvqlXkAIsMmN









BABYMETALライブでサポートアクトが出ることについて語り合おう!

sakura-bm

 今や天然記念物と言っても良いほど滅多に姿を現さない世を忍ぶ仮の姿のBABYMETALメンバー3人を、さくら学院卒業式後の集合写真で久しぶりに確認できました。

 いいね! ほのぼのするね!
 卒業生にとってさくら学院は今でも大切な大切な母校なんだね!
 とは言え、まさかおでこを出したSU-METALを見られるとは思いませんでした。ww
 サービスしすぎでしょ、SU-METAL! 貴重な画像だね!

 メンバー3人の世を忍ぶ仮の姿を見られるのはまた一年後となるため、皆さんもこの画像を脳裏にしっかり焼き付けておきましょうか。

 さて、毎年この集合写真を見ると4月が間近に迫っていることを実感できますが、今年は今日から『FILM FES TOUR』のチケット一般発売も始まるなど、いつもより楽しい4月になりそうな予感がします。
 また、今のところ発表された今年のワンマンライブは6月中旬のロサンゼルス公演だけですが、その前に日本国内でTHE ONE限定ライブがあるかもしれませんから、諦めずに期待して待ちましょうか!

 ところで、昨日発表されたロサンゼルス公演ではゲストを招くことが発表されたことから、今後の海外公演でもこの形式は継続されそうな気がします。
 ただ、国内ライブでもこの形式がとられるのかは今のところ分かりませんが、もしサポータクトが出るようなら今よりもライブ時間が長くなって益々見応えがあるライブになるのかもしれません。その代わりチケット代は今よりも高くなるかもしれませんが。

 そこで今回は、久しぶりにBABYMETALライブでのサポートアクトについて語り合おうじゃないですか!

①国内・海外どちらのライブでもサポートアクトは必要ないと思う。
②海外ライブではあってもいいが、国内ライブでは必要ないと思う。
③国内・海外どちらのライブでもサポートアクトを出してほしいと思う。
④もし国内ライブでもサポートアクトが出るとしたら誰が良いと思う?
⑤その他




『BABYMETAL』さくら学院 集合写真公開! BABYMETALの3人も来てた 

C71CvOiVMAADhlP

★おデコ出しすぅさん。
076tr
★ゆいもあ。
087
★トップ画像は拡大できますw